SSブログ

幼稚園時代2 [おーけん]

昨日の続き。
2学期、3学期をば。

2学期。

<幼稚園から>
普段は、大変おとなしいのですが、戸外では
活発に遊べています。運動面が大変発達して
いて、かけっこ、ボールけりなどで運動会には
活躍できました。ただ、おゆうぎは、あまり好まず
きちんとおどれるのですが、時々いやになっていまうようでした。
友だちの中で、もっと積極的に活動してほしいと
思いますが、こちらから、仕事をたのむときちんと
できるようですが、自分からはまだ働きかけが
できないようです。発表会の劇は大きい声で
しっかりできました。

===
とにかく、おとなしいことを言われてますね。
...おゆうぎは好まない(笑)。
たしかにあんまり好きじゃなかったことを覚えています。
===


3学期。

<幼稚園から>
卒園おめでとうございます。
大変きちょう面で、何をする時もきちんとできる
けんちゃんでした。幼稚園のきまりがよく守れて
注意されることがなかったくらいでした。自分からは
発言はしませんでしたが、指名されるとしっかりとした
声でお話ができました。運動も大変上手に
できましたね。1年生になったら、自分から
手をあげて、お話のできる子になってください。

===
几帳面な性格、自己主張の無さ(笑)は、
今もちっとも変わってません(爆)。
人って大きく変わることは難しいってことなのかしらね?
運動好きなのも、今も変わらず。

このとき担任だった方は今もまだ
ウチの母親を見かけると
声をかけてくれるそうです。
印象深い子だったのかしらねぇ。

あれから25年も経ち、こんなおっさんに
なっちまいました。ごめんなさい(爆)。

次は小2です。成績表です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

几帳面なO型さんなんですね(笑)。
微笑ましいですー。
次回からも期待しています!
by (2006-02-07 01:48) 

おーけん

>Meeさん。
 どうもです!
 実はA型なのかもしれません(笑)。
 そーいや、誰が「お前はO型」って
 教えてくれたんだっけな?(爆)
by おーけん (2006-02-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園時代小学校時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。