SSブログ

ちゃっとる~む。の思い出1 [おーけん]

11月の閉鎖に伴い、少しずつ振り返ってみよう。

チャットを開設したのは、
98年9月末頃だったと思う。

最初の頃は、さぶ、Soheyさん、Tatsuさんが
よく参加してくれてた。
Tatsuさんは今連絡取れないけど、さぶ・Soheyさんは
今でも連絡が取れるから長い付き合いだね(笑)。

そんな開設当初の頃、ネットでファイターズファン集まって
「ソフトボール大会をやろう」って話で盛り上がっていた。

このとき初めてSoheyさんに会って挨拶をしたんだった。
チャットを始めてから、実際に会った初めての方がSoheyさん。
...ってことになるのかな。
ちなみにさぶは、翌年6月のナゴヤドームが最初だったわ(笑)。

ソフトボールをきっかけに、ちゃっとる~む。に来てくれる人も増え、
ファイターズファンを中心に多くの方と知り合いになっていく…。
今年は忙しくて全然参加できていない
所属する草野球チームが出来たのも、このソフトボール大会が
あったからだもんね。あの頃がなつかしい~。23歳だったんだな、僕。

ってなことで、次回につづく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

し

'98年9月かぁ・・・。なつかしいなあの頃。毎日毎日
チャットしてたわ。(笑)あのときはダイヤル接続だったから
電話代気にしつつも、夢中になってチャットしすぎて電話代が
えらく高くついてしまった記憶があります。(;^_^Å あの頃は
若かった。。。
おーけんとはホント長い付き合いやね。まあ今後もよろしくです☆
by し (2006-09-03 23:39) 

おーけん

そうだねぇ。
ダイヤルアップ接続で、テレホーダイ時間になると
チャットを始めてた生活だったねぇ(笑)。

8年も経つんだね。
ネット環境も快適になったもんだ。
by おーけん (2006-09-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。