SSブログ

ちゃっとる~む。の思い出2 [おーけん]

あれ?
「その2」であってるよね?(爆)
それくらい、書いてなかったや。

前回は当初の頃の話を書いていたんだよね。
なので、そのあとの話をば。
コロコロとチャットシステムそのものを変更したりして
今の形に落ち着いたのが2000年。

途中、ログが消えまくるチャットとかスロットチャットやら
いろいろありましたが(笑)安定してるんですよね、今の。
フリーで配布されているチャットシステムをちょっと改造したものです。

さて、このチャットではいろんな出会いがありました。
中でも「FsN」さんこと、当時球団広報だったNさん。

上さんが審判を殴った頃のこと。
僕が掲示板にそのことについて書いたあと、
1通のメールが僕宛に来たんす。それがNさん。
Nさん自身もマスコミに追われ、頭を悩めていたそうです。
ファンの素直な意見を聞いてみたい...とのことで遠征中の
遅い時間にチャット登場。チャットをしたら
「逆に勇気づけられた。」と当時お話をいただいたもんです。

そこから、Nさんつながりで
某T捕手(笑)(他球団移籍後、引退)も
入ってきたりして…。

そうそう、思い出した。
ナゴヤドームで某T捕手に声をかけたら、
「今度スラパンをあげる!」って約束したのに。
とうとう、くれなかったなぁ(笑)。

...と、球団関係者も現れたちゃっとる~む。
いよいよあと1ヶ月で閉鎖となります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月も終わり…DVDレコーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。