SSブログ

誕生日… [おーけん]

マリンの大塚明、
タイガースの橋本健太郎、
ベイの大西宏明、
バファローズの吉川勝成、
スワローズの川本良平、
ラファエル・オレラーノ、
元カープのジョーン・ダグラス、
河野博文や猿渡寛茂もそう。

女優ではペネロペ・クルス、
サッカー選手ではアルゼンチン代表ディエゴ・シメオネ。

競走馬ではあのサッカーボーイ(笑)。

純粋に同じ年月日生まれとなると、大塚明選手です。
…なので、応援してます。他チームとは言え。
でも、ファイターズ戦では打たないでね(笑)。

今年も無事、誕生日を迎えられたことを
自分に関わる全ての皆様に感謝します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mee

おめでとございます☆
馬情報も楽しみにしています〜。
by Mee (2008-04-30 00:28) 

おーけん

ありがとうございます~。
競馬は「ギャンブル」として買ったら、
あっというまにお金を失うことになりえます(笑)ので
僕の場合は「宝くじ」感覚で買ってます。

JRAのネット会員ですので、馬券はネットで購入。
1月に1万円を預けて、半分くらいは使っちゃいました…。
この1万円が万が一なくなったら、今年はもう買いません(笑)。
…あ、いや有馬記念だけは別で…。

by おーけん (2008-04-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう…県立相模原球場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。