SSブログ

中学校時代 [おーけん]

中1です。
これでこのコーナーも最後です(笑)。
中2からのは無かったし。
こちらは成績表じゃなく、テスト個表。
学校によってかなり違うのかしらね?

順番に見ていくと、
1学期中間テスト。
国語40点、社会37点、数学40点、理科45点、英語48点。
合計210点で、約340人中60位。
あ。うちの中学は50点満点×5教科なんす。
これもまた珍しいみたい。
えらい点数が低いじゃん!!...なんて思わないでね(笑)。

1学期期末テスト。
国語35点、社会32点、数学36点、理科33点、英語46点。
合計182点で、約340人中76位。
ちょっと成績が落ちる。

2学期中間テスト。
国語31点、社会20点!(でも平均点以上)、数学29点、理科44点、英語42点。
合計166点で、約340人中111位。
ひでぇ(笑)。特に社会が。

2学期期末テスト。
国語37点、社会31点、数学37点、理科42点、英語42点。
合計189点で、約340人中58位。
成績は戻した。苦手の社会もちょっとだけ克服。

3学期。
国語39点、社会30点、数学42点、理科35点、英語43点。
合計189点で、約340人中66位。
ほとんど変わらず。安定した成績(笑)。

...ってことで、年間通して全ての教科で平均点以上。
順位は、こんな感じで中3までいったなぁ。
で、受験勉強はほとんどやらずに高校入学。
ラクをしすぎました。
その結果、今の自分があると思うと、
中学の頃にもっとやっておけばなぁ。...なんて思うのです。

これを見た中学生の皆さん、今、がんばってください(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校時代2キャンプ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。